プライベートの延長が仕事でもない。

 

 

休日に何度も連絡してきて仕事の愚痴を言ってきたり、

関係ない部署なのに帰宅後の時間に仕事を強要してくる人はなんなんだろうか。

 

私は今の仕事を生活のためにやっている。言いたくはないが薄給。

それなのにプライベートの時間に他人に強要されて仕事をしないといけない意味が分からない。

 

帰宅後は切り替えて自分の時間を過ごしたい。

 

私の帰宅後の時間は同僚から上司の愚痴を聞いたり、同僚の仕事を手伝う時間ではない。

 

自分の仕事が間に合わないため帰宅後に取りかかることはあった。

しかしそれだと疲れるから勤務中に終わるように仕事のペース配分を調節するよう改善して

持ち帰って無給で仕事をするようなことがなくなったというのに。

 

どうしても確認したいメールを帰宅後チェックすることはあっても、

勤務時間内にできる資料作りを

「今から一緒にやろうよ」と22時から始めたくはない。一人でやれ。

 

 

こういう人はどういう神経なんだろうか。わざとか?

 

 

 

気が休まらない。

帰宅しても地獄が待っている。

 

その上仕事中も朝から夜まで何度も電話してきて

定時後も職場で電話して

帰宅後も連絡。

 

狂ってんのか

 

 

 

頭がおかしくなりそうだ。

カテゴリー: 未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。