ぺんてる株式会社さんから限定エナージェルが発売されました。

 

ぺんてるマニア、エナージェルももちろん好きな私は買わないわけにはいきません。

 

今回は「エナージェルインフリー」

 

 

 

 

 

 

 

エナージェルの特徴は、インクがかすれることなくなめらかにどんどん出る。

この出し惜しみしない感じ、ゲルインキ代表。これぞゲルインキ。

色もはっきり濃くて好き。

 

今回のインフリーはスケルトンボディというクールなビジュアルと

絶妙なインク色のターコイズブルーとブルーブラックカラーもあるっていう

掛け合わせ最強のラインナップに惹かれて購入。

 

 

オレンジもあった。もちろん定番のブラックも。

ぺんてる製品いつもハズレなし☆大好き。

価格は¥200+tax

 

数量限定品なので替芯はストックしておいたほうがいいかも。

本体を買いに行った文具店は替芯がなかったので今日は購入できなかったけど

品薄みたいだし早めに替芯探しにいこう。

 

TSUTAYAの文具コーナーにあるかな?

 

限定ってなっているけど、定番品として店頭に並び続けてほしいなー。
せめて替芯だけでも、生産を続けてほしいなと思います。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018.03.23(FRI)追記

 

替芯が流通するようになってる。
ロフトで発見☆ロフトの替芯の品揃え、全色揃って最強だった。
だけど各色5本ずつしか店頭に出てなかった。
箱ごと出してくれるお店はないのかなぁ。

 

別の文具店に行くとターコイズブルーは欠品していたり、、

ロフトさん神の品揃えだったので推します。

 

即座に購入。

 

 

 

 

しかしながら毎度思うのは

こんなに使うのか?ということ(笑)

カテゴリー: 文房具

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。