朝マック470円。

 

 

マクドへ行きました。家から最寄りの24時間営業の店舗へ。

 

改装されていて席数がすごく多くて、カウンターは各席コンセントプラグあるし
コンディションは抜群。ビジネスマンがいました。充電しながらスマホやってた。

 

朝一で用事があって帰宅途中に寄りました。
インターネットを見てたらエグチと呼ばれるとても美味しそうなバーガーに出会ったので。
ついでにマックシェイクも飲みたいな、と思って。

 

先日はモスバーガーのモスシェイクバニラを飲みました。
モスバーガーは他のバーガーチェーンに比べて価格帯が高め設定ではありますが
シェイクもしっかりと高めでした。

あとシェイクはモスもマクドも最大でMサイズまでだよね。
できればLが飲みたい。シェイクおいしい。

 

ちなみにモスバーガー信者です。ちょっと高いけど好き。

 

 

 

入店したのは朝の09時45分。

「エッグチーズバーガーのセットで」

 

「ただいまこちらのメニューのみになっております。エッグチーズバーガーはレギュラーメニューですので10時半からとなっております。」

 

(え、エグチさん食べるにはあと45分も待たないといけないんすか。。それは待てないっす。)

 

 

 

小・中学生の頃100円マックをヘビロテしてた頃があって。その頃はお金もなくて
100円マックに本当にお世話になりまくってて。

シャカチキも大好きだしチーズバーガー何個食べたか分からへんくらい好きで毎回注文してて

友達と勉強会って言いつつ若干の勉強とたくさんの恋愛ネタから下ネタから学校のこととかひたすらしゃべってた当時も
10時半より前に入店して、朝の時間帯は朝マックのみとなっておりますって言われてかなりがっかりしたことあったな。
これ当時から変わってないんだな。10年以上前の話よ。さすがにこのシステム改定されてるって思ってた勝手に。

 

仕方なくフィレオフィッシュのセットにしました。

 

サイドをポテトMにしよーと思ったら、
「サイドメニューはこちらからお選びください。」って
ハッシュポテトかアップルパイかサラダでしたよ選択肢。

(エグチもアウトでポテトもアウトっすかぁ。。)

これはまあいいんだけど。

私マクドのフライポテトで肌荒れする率高いし。

 

ハッシュポテトにしました。

 

 

私「マックシェイクありますか?」
店員さん「マックシェイクはセットにはできなくて、、」
私「そうですか_:(´ཀ`」 ∠):ではアイスティーで。」

 

ってな感じでコテンパンでした。惨敗っす。

 

同じフィレオフィッシュバーガーセットで昼どき(バリューランチ)だと550円で
普通の時間帯なら620円だから
値段だけでいうと朝は470円だったからお手頃価格かもしれないけどね。
(だけど朝マックの時間以外だとフライポテトも選べるしシェイクも選べる。)

 

いやぁ

通常の時間帯でバリューセットのエグチ500円でマックシェイクチョイスして
期間限定のカケテミーヨ チーズボロネーゼをやりたかったすわ。

 

ということで、いつか食べたいものがいつの時間帯でも提供されるマクドになるといいなと思いました。

味はおいしかったです。フィレオフィッシュは変わらずおいしかった。ハッシュポテトもよかったです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。