どうもこんばんは☆
休日になると突如出現する仕事鬱ブロガーです。

なんと先週に続き今週末もYouTubeの動画を作ることができて感動。
本日19:00UPされる☆19:00UPのYouTuber多いから埋もれてしまうかもだけど、
ショート動画に近いような数分の動画ではあるけれども
それでも投稿できて嬉しい。

無趣味だからなのか、元々の性格なのか、仕事に全力投球で
退勤後も休日もずっと仕事のことを考えてしまってまた鬱になりそうでとても怖い。
週末は外で人間観察しながらブログ更新をするのがちょっとした息抜きになっていいなーって
思っていた矢先、コロナがまた爆誕しているため今週も自宅で過ごしています。

ありがたいことに在宅勤務なんだけど、
24時間自宅から出ない生活でどこか気分転換ができず。

家に篭りきりだから動画の素材もそんなにないけど日常の一部を切り抜いて
なんとか数分の動画が仕上がって、
気分屋で飽き性だから編集でさえハードルが高いけど、
先週・今週は割と楽しく編集してUPできた。
クオリティに拘りまくるととってもしんどくなるから、
気軽な気持ちで投稿。

ものすごい数見られるようになったら細部にまでこだわるべきだろうとは思う。

ブログの内容も、アップしたYouTubeに捕捉する形で
サイドストーリー的な投稿をしていっても
おもしろいかもなーと思ったり。

寝る前に見るならYouTubeとブログどっち派が多いんだろう。
通勤時は動画よりブログかな。

とりあえずしんどい人も、こんなOL見て
一緒に頑張ろうかなとか
この人よりはマシだわとかでもいいから
誰かのモチベーションになれると嬉しいなと思う。

カテゴリー: YouTubeのことつぶやき

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。