20:00から隣の市での花火大会に誘ってもらっていて
その花火の開催自体も3年振りだし、
わたし自身花火を見にいくのは数年振りなんだけど、

朝から雨降ってる。大丈夫そ?

 

昨日夜な夜なYouTube編集して、
さきほどやっと音楽も入れ終わったから今夜も更新できる。歓喜。

在宅勤務の1週間を動画にしました。
入社して過去一キレてPCぶっ壊したくなるほどの感情にもなった1週間だったなー。
本当にうざい。

ただ、チームの人数が増え
頑張っている人が他にもいると知って
自分も頑張りたいなと思った。

 

メンバーが増える前は
みんな「暇で仕方ありません(笑)」って大笑いしてるような集団で
仕事の割り振られ量にものすごく違和感を感じ、モチベーションも低下していました。

 

さて、花火を楽しんだ後は速攻帰宅して明日からの1週間に備えよう。
乗り切れば、夏季休暇が来る。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。