お盆休み初日の今日。
朝起きてやっぱりアディクションがほしい、となり。
オンラインにアクセス。
前回アクセスしたのが10日ぐらい前かなー?なのに買い物カゴの記録
残してくれていて驚いた。
住んでいる地域に実店舗がなくて何年も諦めていたアディクション。
初めてなので実物を見て買いたいなと思っていたんだけど
アイシャドウはたくさんあるし、と言い聞かせていたはずが。

今週日曜日にディオールのサンクとモノクルール買ったばかりなのに。
買った日と次の日は、アディクションいらない、って思ったのに。
ポチりたい衝動に駆られるし、オンラインの暗いカメラでも盛りたいし
盛れたらテンション上がるしで買ってしまいました`3`

LIPSのレビュー見て3点買ったんだけど、
早速失敗していることに気付く。

ジプシークイーンの葡萄みたいなバーガンディーパープル感に惹かれて買ったのに
それは旧タイプらしく、どうやら今販売されているのは新タイプでブラウンとのこと。

まじか。それは泣く。2,000円もするのに失敗は泣く。

残り2つの内訳はド定番のマリアージュ(これが大本命)と
シャンハイブレックファーストっていうピンク?赤みの色?。
これも実物どんな色か分からない。

ジプシークイーンただの茶色だったらまじでしんどい(笑)
それだったらもう1つ迷ってたカシスにすればよかったし(泣)

 

締め色になるほどの濃さの色がほしいから
場合によっては茶色でもいいんだけどそれでも(泣)

 

佐川急便で届くらしく。
朝09時半に注文して11時に集荷されていて
予定では到着に2日かかるらしい。
明日届けばいいんだけど。ヤマトだったら翌日に届くよね。

この休暇期間中にメイクして楽しみたい。
そして休暇明けのMTGでキメキメでテンション上げて仕事したい。ただそれだけ。

カテゴリー: 未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。