明日からまた仕事で、
合法的に連絡取れるのが嬉しい。

30歳、ここにきて
恋愛でトライアングル発生させると思わず。
登場人物3人もいてビビる。

付き合っている人からは愛は感じられず
元彼からは付き合ってほしいと申し出があり
好きな人は別にいるという。

仕事頑張りたいな。

2023/04/28(FRI)23:56
今日酔って電話くれたら本物なんだけどなぁ。
そんな勇気ないかなぁ。勇気出せ、男なら。

と思ったけど昨日は結局電話なんてあるはずもなく。
無事に家に帰れたのかね。何時に帰ったのかな。

2023/04/29(sat)
休日が退屈で楽しくないと感じるようになったのは間違いなく
あなたなんだよなぁ。
仕事の日は合法的に連絡取れるから、仕事の日のほうが楽しみになっちゃって
土日なんて退屈で。
これは4月に入ってから思うようになったなぁ。

2023/05/06(FRI)
GW中だから連絡取ることもなく、もちろん連絡来ることもなく
休暇前になにするのって聞いて7年越しに友達と会うって言ってたから
もう会ったのかなとか考えたり。
今日朝ログインしてたっぽい。仕事ないはずなのに。
1mmでも私のこと思い出してくれたりしたのか、
ただニュース見たりしているだけなのかなんでログインしたのかさっぱり分からないけど
あなたに教えてもらったYouTubeチャンネル見て楽しんでいます。

2023/05/07(sat)
長期休暇あるあるだけど、
連休終盤になってくると、このままいっそ忘れたいと思う。

2023/05/07(sun)
明日から仕事。本当は憂鬱だろうけど、
あなたと合法的に連絡を取れるのが楽しみで仕事は苦ではありません。

カテゴリー: 未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。